勘違い野郎もいる

勘違い野郎が多いのも、セフレサイトの特徴ではあります。その勘違い野郎というのが、僕の知り合いです笑普段はとても良い人なのですが、その人はクソなので酒が入ったり、女性の前だと正直話になりません。そういったことがあるので、無理難題かもしれませんが、かなり難しい話になってくるのです。

その難しい話にひとつにセフレサイトで出会った女性をバカ扱いして、どんどん殴る蹴るという行為をしてきます。どうも、そういった暴力的な振る舞いが格好よいと、自分で思っているようです。大きな勘違いやろうなのですが、まぁしかたがありません。そういう人間ですからね。残念すぎます。

先日もセックスをせずに自宅に帰ってきて、僕に言ってくるのです。こんな所はもうだめだと。どうした、と話を聞くと、俺のことを大切に扱わないしから、蹴飛ばしてきた。と、いうのです。

こんなDVのようなことをするのなんて、本当に注意しなければいけません。正直な話、女性をそのうち殺してしまうのかもしれませんね。そういった感覚の持ち主ですからね。もう、ダメですよ。最悪かもしれませんが、そろそろ友人としての縁を切ろうかな…なんて思っています。そのぐらいで全然良いのかもしれませんね。